この国では有り得ない風俗ばなし

趣味は海外ドラマをDVDでまとめて観ることです。

元々映画や国内のTVドラマが好きでよく観ていました。でもこの頃、日本のドラマは全然面白くないのです。

高松で安く風俗遊びをするなら高松風俗案内所に行くのがはやいかな!?

演技の基礎も出来ていないようなアイドルを主役にしたり、こんな事、この国では有り得ないというような筋書きだったりで、観ていて時間の無駄と思うようになりました。

それなら好きな映画でも観ようと行ったTUTAYAで、海外ドラマコーナーで見つけた
『クリミナル・マインド』

FBIの行動分析のプロたちが、シリアルキラーを追い詰める骨太な犯罪ドラマです。

特に期待もしていなかったのですが、これが面白かった!アメリカのドラマは規模が違い映画並です。

サスペンス好きなのでハマってしまい、このシリーズは新作が待ち遠しいものの一つですね。

他にも『CSI』『CSIマイアミ』『CSIニューヨーク』『クローザー』『ボーンズ』等お気に入りは警察、犯罪物です。

下手な映画より、脚本を作り込んであるドラマの方が面白いくらいです。一話完結なので即満足出来ます。

土日のどちらかは必ず、午後からテレビの前に陣取り、ビールでポテチをつまみに、至福の時を過ごします。

サスペンスの間に『ゴシップガール』のような恋愛物も入れると、メリハリがついて楽しめます。

仕事のイヤな事も忘れちゃいますね。